みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



公園三昧。



こんばんはー!

今日も1日暖かかったですね

花粉症はツライけど…
連日公園遊びの日々を送ってます(((^_^;)

昨日行った公園



午前中、娘は学校だったので、
息子と2人で近所の公園へ
歩いて行ってきました(*^^*)



ローラー滑り台を正座で滑ったら
痛いと思うんだけど…

よく正座で滑ってます(*_*)




そして、昨日の午後は、
学校から帰ってきた娘も一緒に、
車で20分くらいの公園へ。





それにしてもまぁ、よく動くこと(((^_^;)

なんで疲れないんだろう…( ´_ゝ`)




そして、今日は、
実家から車で15分くらいの公園へ(*^^*)



ここでもやっぱり滑り台^^





こちらは娘。

春休みは宿題も無いので、
思う存分遊べるね~o(^o^)o









なんだか、先週はバタバタしてて…

構える間もなく、
気づいたら突入していた春休み(((^_^;)


だけど、
連日の公園遊びが効いているのか??
息子のひどい愚図りは無く、
そこそこ平和に生活してます^^

…まぁ、レベル1~3くらいのは
ちょこちょこと有りますが(((^^;)

まだ、精神面は2歳なのでね。
そこいら辺は許容範囲内です。




たまーに、ドカンとデカイ愚図りも
あったような気はするけど…

(「気がする」ってくらいで
さらっと流せてる自分にびっくりョ(*_*)

少し前からじゃ考えらんない。)


こちらがやるだけのことをやっても
それでもダメだというなら

それは仕方がないことだ、泣かせとけー

…と、
思えるようになってきました(*^^*)



少し前までは、

これだけやってるのに、
何が気に入らないって言うのよーっ!!

…ってなぐあいで、
半ば半泣き状態だったから(T_T)

私の精神面もだいぶ鍛えられたのかな。
良い意味で諦められるようになりました。

まぁ、連日のレベルMAXの愚図りが
無くなったのが一番大きいとは思いますけど。



せっかく暖かくもなってきたことだし、
この春休みは、公園の滑り台を
片っ端から制覇してみようかな(*^^*)

ネットで探してみたら、
県内に長い滑り台が結構あったのです。

子どもたち、喜びそう~o(^o^)o




いつもありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


