みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


じゃらじゃらビーズのシュシュ☆その2☆



おはよーございますo(^o^)o!!


今日は、娘の学校は離任式
なんと担任だった先生が移動されるそうで…(>_<)

娘を起こし、その話をしたら、
朝から折り紙で何やら作ってました。
先生に渡すんだそうです。

1年生のうちは、
学校生活に慣れるので精一杯な様子で、
週明けには「行きたくない」などと、
メソメソ泣いたりもしてて、
とっても心配だったけど…

2年生の途中からは、
そんな泣き言は一切言わず、
「学校楽しい♪」と、
笑顔で登校してくれるようになり、
ホントに安心したのです。

三学期も終わりに近づくにつれて、
「あー、先生もクラスも
このままでいいのに~(>_<)」

…と、ぼやくようになりまして(((^_^;)

3年生に進級の際には、
クラス替えもあるため、

4月からの環境の変化についていけるのか、
私も少し心配していたところに、
大好きだった担任の先生が移動という
まさかの追い打ち…( ;∀;)

娘にとっては、久々の正念場(>_<)



これからもっともっと
いろんな出会いや別れを
繰り返して行くんだろうね。

頑張れー!娘!!


娘を、学校好きにさせて下さった
担任の先生には、
私もとっても感謝しています(*^^*)

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。



***


じゃらじゃらビーズのシュシュ。

青系のビーズを編み込んで、
もう一つ作ってみました(*^^*)



涼しげな感じが
これからの季節にぴったり^^




360個くらいのビーズを編み込んでて、
結構大変なのですョ(*_*)

でも、出来たときのじゃらじゃら感が
嬉しいのだ(*^^*)




いつもありがとうございますo(^o^)o!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


