みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


公園遊びな2日間^^




こんばんはー!


相変わらず筋肉痛に悩まされる日々です。


先日の公園遊び以降、挑戦しても
思うように出来ない遊具があると、
すーぐギャースカ騒ぐように
なっちゃって…困ります(-""-;)


泣くならやるなーーー(#`皿´)!!

…と、言いたい。



昨日の公園



見晴らしの良い、のどかな公園でした^^

ちょっと見えにくいですが、
高台に見える、青いクネクネが滑り台。



何度も繰り返し、
楽しそうに滑っていました^^


他にもちょっとした遊具があったけど、
どちらかというと小さい子向きな遊具でした。

まぁ、その遊具でも、
息子は思うように出来ずに
泣いたりもしてたんですけど…(((^^;)


小さい子をつれた家族が多かったので、
小学生の息子のギャン泣きは
結構目立ちましたが…(((^_^;)

なかには、
「うちの子も、出来るようになった
ばっかりなのョ~」

なんて、優しい言葉をかけて下さり、

「頑張れ~(*^^*)」

と、応援してくれた方もいました。

気持ちがほっこりです(*^^*)


***


そして今日は、
実家から、母と妹と甥っ子も一緒に、
車で20~30分ほどの公園へ。



桜もほぼ満開

キレイな青空と、桜の下で、
思いっきり遊んできました(*^^*)

今日の公園は、小学生が多かった^^

宿題のない春休み。
皆楽しそうに遊んでいました♪



***



なんだかんだで、
春休みもあと一週間!!


最終日はピアノの発表会です(>_<)!!


最近は、『むすんでひらいて』の最後に、
ハチはとばなくなりました


(※意味のわからない文章ですみません。
詳細は非常事態(>_<)!!をご覧下さいm(_ _)m)


今日の練習もまずまずのデキ

この調子で、本番まで…
どうかどうかお願いします(>_<)



いつもありがとうございますo(^o^)o!!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


