みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


りぼん付きポーチ(*´∀`)



こんにちは!


ほーら…|_-))))
こたつを片付けた途端に
寒くなるんだョ、いっつも( ;∀;)


今日は、先週土曜日の振り替えで娘がお休み。

そして、

今週土曜日の早めの振り替えで、
息子までもがまさかのお休み…(T_T)


…ってことで、
平日なのに賑やかな我が家です( ´_ゝ`)

全く、明日は家庭訪問だというのに…
掃除なんて出来やしない( ;∀;)




***


ずっとイメージは頭にあったんだけど…
なかなか形にならなかったポーチが
完成しました



りぼん付きのポーチ(*´∀`)





反対側~♪
私にしては、珍しくシンプル(*^^*)




そして内側^^
可愛いお花柄です。


先週の金曜日に、
ほうき草さんに納品済みです。



***


今日は、午前中、
息子の歯医者&皮膚科に通院してきました。

痛いことをしないことを、
ちゃんと分かっていたせいもあるだろうけど、

とってもお利口さんでした。

少し前までは、
そんな見通しすらもたたずに、
とにかくギャースカ騒いでいたので、
ちょっぴり成長を感じました^^



でも、歯医者さんに関しては、
まだまだ慣らしの段階だから…

もし、虫歯にでもなって、
治療ってなったら、
大パニックなんだろうな…( ´_ゝ`)

恐ろしやー(((>_<)))

虫歯が治る歯磨き粉とか
発明されないかな…(;∀;)




いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


