みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


撃沈(T_T)



おはようございます

昨日は、
息子の脳波検査に行ってきました。



結論から言いますと…

検査は出来ませんでした(T_T)


デカイ座薬を2個も入れたというのに
警戒心がすごいのなんの。
全く寝る気配が見られず

座薬を入れて下さった看護師さんが、
ギャンギャン泣き喚く息子を見て、

「…これで寝るの??」と…(((^_^;)


私が聞きたいくらいですけど(T_T)



検査の部屋は、薄暗い静かな部屋で、
私の方が眠くなってしまう…(^_^;)

2時間近くかけて、
やっと寝たかと思いきや、
線を頭に付けてる間に
起床→ギャン泣き(T_T)



全く、こっちが泣きたいわ( ;∀;)






しかし、脳波検査っていうのは、
あんなにも頭に線をつけるんだね(((;・ω・)))

あんなに頭をゴロゴロ動かされたら、
そりゃ起きちゃうよ…

と、思うんだけど、
普通は起きないらしい(((^_^;)

「かなり敏感だねぇ…」
と、言われました。


明日リベンジに行ってきます。

どうしよう…
全く出来る気がしないんだけど(-""-;)


頑張れ~の応援がわりに
ポチっとしていただけたら
嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


