みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


最近のいろいろ&納品したものたち。



おはよーございます

ちょっぴりご無沙汰してました。

先日ほうき草さんに納品したものたちの
紹介も終わってないというのに…

29日は『ウィズガーデンマルシェ』に
出店してきました。
事後報告で…スミマセン
でも、私がblogをやっているのは、
私の周りの方はほとんど知らないので、
支障は無いハズ(笑)
お友達には、口頭で話しているし^^

…全く何のためのblogなんだか(((^_^;)



そして、その帰りに
豆あじさんにも納品してきました。


写真の整理が追い付いてなく
今日は、ほうき草さんに納品した
残りのものたちを
一気にご紹介します^^


まずは、リボン付きポーチ





赤いリボンのポーチはご紹介済みでしたが、
もう2個納品してあります。

ファスナー16㎝の、
少し小さめなポーチです。



お次はバネポーチ






前にご紹介した2個と合わせて、
全部で4個納品しました。


その他には、以前ご紹介した、
じゃらじゃらシュシュや、
お弁当用の巾着など、
たくさん納品してきました。


***


今日は、娘の小学校で、
『引き渡し訓練』があるので、
帰りは学校までお迎えです。

震災以降から始まった訓練なのかな?
私が子供の頃は無かったなー。

この訓練の成果を発揮することが無いのが
一番良いんですけどね(>_<)



いつもありがとうございます(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


