みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


家族でお出かけ♪



こんばんは!

暑かったり寒かったり…ですが、
楽しいGWを過ごされてますか^^??

我が家は、昨日、
家族で「かみね動物園」に行ってきました。

同じ県内なのに、渋滞に巻き込まれ、
到着までに結構時間がかかりました(((^_^;)


高台にある動物園。
やっとふもとまで来たかと思いきや、
どの駐車場も満車とのことで、
そこから八つ先の信号を
右折したところにあるという
臨時駐車場までさらにドライブ(((^_^;)
そこから動物園まで、
無料のシャトルバスが出るとか。


そんなに混んでるの~(@_@)?!

…と、びっくり。


バスに乗るのは想定外~(>_<)
息子は騒がず乗れるかしら~?!

と、思ったけど、
運良く席に座ることができ、
窓際で大人しく外を見ながら
座っていることができました







ふれあいコーナーで
ヤギにエサをあげる息子。

怖がってなかなかあげられない娘の横で、
ニコニコ楽しそうにエサをあげてました(*^^*)

なんか…
ヤギと異様に通じ合えてる感がしたのは
気のせいかしら(((^_^;)??







隣接している遊園地の観覧車。

外の景色に夢中で、
ピースもテキトー(-""-;)
まぁ、いいけど。





同じく観覧車での娘。
絶叫系苦手なクセに、
高いところは平気。

動物園でも、デカイ蛇を触って
「可愛い~」と
言ってました…。

ちなみに写真はありません。
私が大の苦手なので(((>_<)))

あの蛇に触れるのに、
ヤギにエサがあげられないなんて…
変なの。





海もあって山もあって、
素敵な場所(*^^*)


大学時代、この市内に住んでた私^^
ちょっと懐かしかったなー


疲れたけど、とっても楽しい1日でした。


いつもありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


