みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


ハルの歌…正解はどれ??



本日2度目の更新です


今日は、疲れたけど、
とっても楽しい1日でした(*^^*)

そのせいか、眠れない(((^_^;)


子どもかよ?!

…って感じですが(笑)


スマホの動画機能を、
今日の体育祭で初めて使いました。

ハルの走る姿が撮りたくて
…まぁ、ほとんど走らなかったケド(-""-;)

で、家に帰って見てみたら…




私の足元ばかりが映ってた…( ̄□ ̄;)


えーー???なんで~?!
意味わかんない(T□T)!!


こんなことなら、
肉眼でちゃんと見とくんだったョー(T_T)

本日唯一の心残りです(-""-;)

あ、あと
お弁当のおかずの件も
少し心残りですが…



-*-*-*-


さて、本題。
我が家のハルさん、
言葉はほとんど話せませんが、
歌を覚えるのは得意です

特に音程はかなり正確

言葉がハッキリしないので、
歌詞は全く聞き取れない
「ハル語」なんだけど…(((^_^;)
音程がしっかりとれているので、
なんの歌を歌っているのか
すぐ分かります(*^^*)

だから、ハルが歌い出すと、
よく皆一緒に歌うんだけど…



どーしても
なんの歌だか分からないのが1曲…


私は、その歌を聞くと、

「おーたまじゃくしは蛙の子~♪」

…って歌ってたんだけど、


ミューは、
「1人と1人が腕組めば~♪」の
「友達讃歌」じゃないかと言う(-""-;)




そして、この間、
この歌を歌い出したハルのそばで、


パパが…


「新宿西口駅の前~♪」

と…(-""-;)

まさか、そっち?!



…いつか答えが知りたいものです(*^^*)



いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


