みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


☆ティッシュBOXカバー☆引っかけられるタイプ^^ …と、ハルと甥っ子^^



こんばんは!

今日は、ハルの定期通院の日でした。
血液検査もあり、朝食をとらずに
来てくださいとのことだったので、

ギリギリまで寝せておいて、
起こしたらすぐ出発しよう…
と、思っていたのに…

そんな日に限って、
まさかの7時前に起床…Σ(T▽T;)

学校の日なんて、いくら起こしたって
こんな時間に起きないクセに(-""-;)


いつ食べ物を要求されるかと
ハラハラもしましたが(((^_^;)
なんとか持ちこたえてくれ、
血液検査も、騒ぎながらも
無事に出来ました。


*



病院の帰り、実家に遊びに行きました。
妹と甥っ子が帰省中で、
渡したいものがあったので^^


コチラ↓↓↓



車の座席に引っかけられる、
ティッシュBOXカバーが欲しいと
ずっと言われていたのです~(*^^*)




Dカンをどうやってくっ付けようか…
試行錯誤の末、
カシメを使ってみました。

うん、なかなかいい感じ^^


本体の大きさ&作り方は、
今月発売の、
COTTON TIME7月号に載っていた作品を
参考にさせていただきました(*^^*)

我が家用にも1つ欲しくなっちゃったので、
今度また作ってみたいと思います^^



*


ハルと甥っ子…
関わることはほとんど無かったけれど、
動きまわるハルの様子を、
もともと大きな目を
更にまんまるにして見ている甥っ子が
可愛かった~(*≧∀≦*)

いきなりうるさいお兄ちゃんが来て
びっくりしたことでしょう…(((^_^;)

ハルの後を、一生懸命ハイハイで
追いかけようとするんだけど、
目まぐるしく動くハルに
まだ9ヶ月の甥っ子が追い付くハズもなく…(((^_^;)


母と妹曰く…

ハルの動きを見てると、
甥っ子のそこそこやんちゃな動きが
スローモーションに見えるってさ。

…絶対褒められてないよね、これ(-""-;)



いつもありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


