みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


戦利品^^



こんばんは!


日付が変わった、
珍しい時間に更新です。


昨日は、ハルの音楽教室の
リズムレッスンがありました。

年に数回のレッスン。

運動不足で体の硬ーい私も、
ハルに付き添って、
一緒に体を動かして来ました。

筋肉痛確定です…( ̄▽ ̄;)


でも、リズムレッスンには、
合唱団で一緒のお姉さんたちも来ていて、
「あ、ハルくん!」
と、声をかけてくれるのです(*^^*)

合唱団に入るまでは、
話しかけられることなんて無かったし、
何となくいろんな視線が気になったケド、
合唱団に入って、ハルのことを
たくさんの人に知ってもらってからは、
あまり気にならなくなりました。

有り難いことです(*^^*)


***

そんなリズムレッスンの後、


急遽イベントに遊びに行ってきました♪

LaBreeze vol.10 ~かぜのいち~


今週のイベントへの委託でお世話になった、
DEFT CRAFTさんや、
知り合いの作家さんが出店されてました。


戦利品がこちら^^



ちっちゃいホウキ。

消ゴムのカスとか、
食い散らかしたお菓子のクズを
掃除するのに使えそう^^
それに、普通に置いておいても可愛い

と、思い購入(*^^*)


そしてそして、



キーケーーース!!!

ちょうど欲しいと思っていたのです!
見つけた瞬間、ビビビときました



小さなファスナーポケットも付いてます^^

こういうのスキ


同じ方が作られたコースターも2枚購入。

家庭訪問で使おう♪

そして、
これまた同じ方が作られたバッグが、
私の中でどストライクで、
とーーーっても欲しかったんだけど、
持ち合わせが無くて、泣く泣く断念(T_T)

あー未だに悔やまれる(>_<)


このイベントの主催者様のブースのもので、
県内でお店をやられているそうなので、
今度絶対行こう(o・ω・o)!!


たくさんの作家さんの作品を見て、
たくさん刺激をいただいて帰ってきました。


私も、頑張るo(^o^)o!!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


