みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


またも発作が…(-""-;)



こんばんは!

先週はバタバタと…と、
前回書きましたが、

先週のバタバタ締めくくりは、
ハルのてんかんの発作でした(((^_^;)


日曜日の夜のこと。

その日は、実家の隣の神社でお祭りがあり、
家族4人、私の実家で過ごしてました。


お祭りも満喫したし、
そろそろ帰ろうかと思ったのが
夜の9時前だったかな。

ところが、家の入口に、
お祭りに来てるのであろう方の
車が停まっていて車が出せず…Σ(-∀-;)


子供たちも眠そうだったので、
ハルだけお風呂を借りて入れることにしました。
(ミューは入るのを拒否…
「着替えが無いから」とのこと(((^_^;))


…で、
元気にお風呂から出てきたハル。
お祭りも終わり、車も居なくなったので、
今度こそ帰ろうと思っていたら…

水分補給をしていたハルが、
突然嘔吐(゜ロ゜ノ)ノ!!


えぇ~食べ過ぎ~?!

…と、思ったんだけど、



いや、待てよ、
ハルの場合は、嘔吐したら、
まずてんかんを疑うべきだった(-""-;)

と、思い直す(((^_^;)


そうこうしてるうちに、
やっぱりてんかんの症状が現れてきました。


でも、ここは実家。

座薬がない(-""-;)


家まで片道30分弱の距離なので、
お酒を飲んで頼りにならな車に乗れないパパに
ハルを任せて取りに帰りました。

再び実家に戻った時には、
もうグッスリ寝てしまっていたのですが、
病院の指示で座薬を入れ、
その日は、そのまま実家にお泊まり。


てんやわんやな1週間が終わりました。



前回よりは、
落ち着いて対応ができたかな、私。

早くハルに合うお薬が見つかりますように。


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


