みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


ハルの運動会^^




こんばんはー!

台風…怖いですね(>_<)
大したことなく過ぎ去ってくれますように。



***


土曜日に、ハルの支援学校で、
運動会がありました。


お弁当を作るのに、5時前に起きたら、
なんと、ハルも一緒に起床しちゃって(*_*)

…全くもって、準備が進まず(T_T)


『炊飯中』の炊飯器の蓋は開けちゃうし、
揚げ物したいのに、
まとわりついて離れないし


準備だけでどっと疲れた…(-""-;)


でも、そんなハルさん。
この日は、気合いが違ったようで…

朝食の後の「お薬飲むよ~!」の声にも、
即座に反応

その後の、「お着替えするよー!」にも、
すごく良い反応

こんなに反応が良いのは、
2学期始まってからというもの
初めてです(°Д°)


「まだバスまで時間あるんだよなぁ~」
…と、もたもたしてるパパの手を取り、


「さっさと行くぞ(-_-)」

とでも言わんばかりに、
パパの手を引いて玄関へ(°Д°)






…あなた、どなた(-""-;)??

…と、思うくらい、
いつものハルじゃない(*_*)


そんな、何だかいつもと違う朝でした^^;



そんな、朝から絶好調だったハル。
魅せてくれました(*≧∀≦*)


予行練習で、3人中3位だった障害走が、
まさかの1位



…競争心は全くないハルなので、
1位だろーが3位だろーが、
本人にとっては
どーでも良いことなんだろうけど…(((^_^;)


我が子がゴールテープを切る姿を見たのは
初めてだったもので…(((^_^;)
とっても感激でした^^


「歩いてて走ろうとしないんですよ~」
…と、面談時に先生に言われていたので、
特に期待してなかったから、
私ものんびりビデオカメラを構えてたんだけど、

いやーハルさん、
とっても楽しそうに、
ニコニコと走ってました(*^^*)


先生も、びっくりだったって…(笑)
今までで一番の出来だったそうです^^

やったねー!ハルo(^o^)o!!





同じクラスのママ友達みんなで、
応援したり、笑ったり、お茶したり(?!)
しながら過ごした運動会。

あっという間の時間でした(*^^*)


支援学校で頑張るハルの姿は、
家に居るときの甘えん坊なハルではなくて、

…突っ込みどころも満載ではあったけど、
なんだかとっても
お兄さんに見えました(*^^*)

いっぱい頑張ってるんだね。




さてさて、明日は、
ハルは運動会の振り替えでお休み。
そして、ミューも、台風接近のためお休み…

ってことで、
賑やかな平日になりそうです(((^_^;)





いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


