みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



4色ボンボンのヘアゴム(*´▽`*)




こんばんは!


3連休も無事に終わって、
やっと!やっと!!フツーの日常が
戻ってきました(*^^*)


お正月も終わって、連休も終わって、
何となく気が抜けるのは、
私だけでは無いんだな~…

と、実感するのが、
その後、毎年すぐにやって来る
ハルのお誕生日。


家族のお誕生日には、
私の身内からも、パパの身内からも、
毎回「おめでとう~!」の
電話なりメールなりをいただくんだけど、

ハルのお誕生日は、
忘れられてる確率が高いのなんの(((^_^;)

1日遅れで、
「ごめーーーん!!前日までは
覚えてたんだけど~(>_<)!!」

…と、電話が来ればまだ良い方で 、

ひどいときは、
こっちから話題を切り出さないと
思い出してもらえないっていう…(((^_^;)


さて、今年はどうだろう…と、
毎年密かな楽しみになりつつある
ハルのお誕生日は、なんと明日です(*^^*)


もう8歳かぁ…
早いなぁ…(>_<)




***



さてさて、本題です。
ひっさしぶりのハンドメイドネタです(*^^*)


毛糸で作ったヘアゴム~




4色のボンボンが付いた
とってもラブリーなヘアゴムです(*^^*)




コレは、ミュー用にと作ったもの。
とっても喜んでくれました。

髪を結ぶとこんな感じになります。
私もたまに拝借して使ってます(  ̄▽ ̄)

もう少し作って、
冬が終わる前に納品に行く予定です。


ぜひご覧になってくださいね(*^^*)




いつもありがとうございます(*´∀`)


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


