fc2ブログ

みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

バス型ポシェット☆



おはよーございます




連日『家族』ネタが続いてしまいましたが…

私のblogはハンドメイドがメインです。

しつこくてすみません。





ハルが、今月、校外学習に行くらしく、
首から下げられるお財布を用意して下さいと
学校からお知らせが来ました。


最近、特に作りたい物がなく、
ミシンの前にしばらく座っていなかった
私のやる気が一気に上がります




…で、先週完成したのがコチラ



バス型のポシェット☆

口はファスナーで開閉出来ます。




裏側には大きく名前を付けました。




内布も付けて完成o(^o^)o!!




なかなか作る時間も取れず、
完成までに数日かかってしまいましたが、
校外学習でこのポシェットを首に下げて
ニコニコ歩くハルを想像しながら、
とても楽しく作れました。

その人のためのオンリーワンを作れるのが、
ハンドメイドの醍醐味だよね。


今年は、マイペースに作りたいものを作って、
ハンドメイドを楽しめる年にしたいなーと
思いました。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR