みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



久しぶりにファスナーポーチ(*´∀`)



こんにちはー(・∀・)ノ


久しぶりに、2日とも
なんの予定もない週末。

のーんびり過ごしています(*^^*)

基本、グータラなので、
のんびり過ごすのはお手のもの(  ̄▽ ̄)

…自慢にならないけど(((^^;)


***

最近、チマチマしたものばかり作っていたけど、
久しぶりにポーチが作りたくなって、
作ってみました(*^^*)



30㎝のファスナーを使って。




反対側^^
何もないと、なんか淋しかったので、
ボタンを3つ付けてみました。

うん、コレでも、
私にしてはシンプルな作りです(*^_^*)




そして内側。
ポケットが1つ付いてます(*^^*)
マチも広めなので、たくさん入ります(^o^)



私より大人の方のお客様が多い、
委託先のカフェに納品しようかな(*^^*)



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


