みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



1ヶ月が過ぎて。。。



こんにちは!


出産し、1ヶ月が過ぎました。
ミューとハルに新しく弟(ユィ)ができて、

ミューはそれはそれは喜んで、
可愛がってくれています。

また、当初は警戒心むき出しで、
何かと荒れていたハルも、
今では少しずつですが、
ユィを受け入れてくれています(*^^*)

時たま見せるハル&ユィの
シンクロ具合いが絶妙で…(°Д°)



もしや、あんたらグル(-""-;)!?

…と、思うほど。


警戒しながらも、
実は誰よりも通じ合えてるんじゃん?

…なんて思ったりしてます(*^^*)



我が家にとっては、稀にみる、
大きな大きな環境の変化で、
まだまだバタバタな日々ではありますが、


ハルの予想外の適応力にびっくりしてます。

いや、荒れに荒れはしたのですが…(((^_^;)

私たちが覚悟していた程では
全然ありませんでした。



もう、全っ然許容範囲内
階段から物が降ってきたりはしたけれど…




たぶん、
凄く頑張ってくれているんだと思う。




「子どもは強い」

相談支援の方が、心配する私に、
出産前にそう言って下さいましたが、

ホントにホントに、子どもは強い!です。


子育てしているはずの私が
教えられることの方が全然多い気がします…

…が、頑張ります(-""-;)



いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


