みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


ハルの第六感?????




こんにちは!


今朝は、ユィが朝からギャン泣きで…
登校前に、ハルのご機嫌が
悪くなるのではとハラハラでした(((^_^;)


でも、意外なほど、とってもスムーズでした(* ̄∇ ̄*)

スクールバスにも間に合った




私が叩き起こすよりも、
ユィの泣き声の方が、目覚まし効果が
ありそうです^^


***


私、あんまり非現実的なことは
信じてはいないんだけど…

今回は、偶然なのか、必然だったのか…

ぞわわわわっとした
ハルの話を。





***

私の今回の出産は、
前日夜の破水から始まったのですが、


そのまた前日は、
学校から帰ってきたハルの様子が
いつもとちょっと違っていて…

ずっとヒモをクルクルしながら、
一生懸命落ち着こうとしているような
姿が見られました。

そして、そこからの久々なパニック(°Д°)

ほんの20分くらいだったかと思いますが、

パニックも久しぶりだったし、
今日は何だかいつもと違うな~

…と、何となく感じました。



で、翌日の夜に破水入院。

明け方、4時26分に出産しました。


パパにもすぐ知らせたかったのですが、
前日は、泊まり勤務明けで、
きっとまだ寝てるんだろうなー
…と、思い、

朝、6時半くらいに、報告の電話をしました。


眠そうに電話に出たパパに、
無事に出産したことを報告し、

「ミューとハルは大丈夫??」

…と、聞いたら、



パパ
「ハル、4時半くらいからずっと起きてるんだョ(T_T)」




(°Д°)(°Д°)(°Д°)




4時半くらいと言ったら、
ユィが産まれた時間とほぼ同じでわ(*□*)?!


朝は、毎朝叩き起こしても
なかなか起きないハルなのに。




ぞわわわわっと、
一瞬鳥肌が立ちました(((^_^;)



思い返せば、まだ、
つわりが始まったばかりの頃も、
まだ、産婦人科に行っても、
赤ちゃんを確認できなかった頃だったにも関わらず、

私のそばでギャンギャン愚図ってたハルを見て、

「何か感じるものがあるのかねー^^」


…なんて、パパと話していたけれど。



満更でもないのかも(°Д°)





…でも、私、基本的に
非現実的なことは信じないんですけどね。


でもでも、そんなことがあって、

あー、きっと大丈夫だなー

…と、なぜかいろいろ安心出来ました。


まだまだ、ユィに警戒中なハルだけど、
ハルとユィの今後の二人の関係が
今からとっても楽しみです(*^^*)




いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


