みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



お花のヘアゴム❤ぜ~んぶ完成^^



こんにちは~


昨日、今日と、珍しく寝不足続きで…

何だか頭が働かない^^;



昨日は、みるちょこの皆と会って、

2週間振り(?)くらいに、ワイワイガヤガヤ

楽しい時間が過ごせました^^


春までは、毎日お仕事で顔を合わせていたけど、

皆お仕事を辞めた今は、1~2週間に1回会うくらいのペースに^^

毎日顔を合わせていても、話が尽きることはなかったから、

2週間振りに会うと、もう話したいことがたくさんあり過ぎて、

時間が足りない足りない


た~くさんおしゃべりして、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました(*ч▽ч*)




ここ最近、黙々と編み続けていた、お花のヘアゴム

やっと家にある全部の色を編み終えました^^


先日の、華やか~な赤系に続いて…

DSCN4274_convert_20111108090659[1]

青グループ^^




DSCN4276_convert_20111108090731[1]

緑グループ^^


DSCN4278_convert_20111108090818[1]

グループに属さなかった子たち^^





DSCN4268_convert_20111108090915[1]

全員集合でパシャリ


お好みの色はありましたでしょうか…



私は…一つに決められない(笑)

自分好みの色を買って来て編んだから当たり前か^^


売れ残ったものは自分用にしようっと^^






今週末のイベントで、お店に並べます^^


11月13日(日)

工房豆あじ様のお店の駐車場で開催される、

「手作り+フリーマーケット」(10:00~15:00)


豆あじさんは、手作り作家さんの作品がたくさん並ぶ、

とっても可愛い委託販売のお店です( ´艸`)

みるちょこは13日に出店予定ですが、

「手作り+フリーマーケット」は、12日(土)も開催されます^^



お待ちしていまーす(*^▽^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村







コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


