みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



楽しかった~動物園^^



おはよーございます~


12月に入り、寒さが一段と厳しくなってきましたね(>_<)


去る11月27日(日)は、みるちょこで、

つくばで行われたイベントに参加して来ました~


この日も寒かったけど、本当に楽しくて、とっても充実した1日でした^^


みるちょこのブログにて、イベントの様子を更新したので、

是非是非覗いてみてください^^⇒⇒⇒⇒⇒コチラ



そしてそして、今回は、

子どもたちと一緒に動物園に行った時の話^^


11月25日(金)に、子どもたちと私とで、東武動物公園に行ってきました


本当は、別の予定があって、保育園をお休みしていた息子なのですが、

その予定が急遽無くなり…


娘は、朝起きて、普通に幼稚園に行く支度をしていたのですが、

せっかくだから、娘も一緒にということで、幼稚園に欠席の連絡をして、

いざ埼玉県へ


…今思うと、パパも仕事でいなかったのに、良く行ったな~…私。

って感じなのですが^^;;;


たくさんの動物を見て、触れて、

悶々としていた気分もスッキリしました


付き合ってくれた子どもたち、本当にありがとう



何処の動物園に行っても、触れ合いコーナーが一番大好きな娘

今回も、長いことうさぎやひよこたちと触れ合っていました^^


DSCN4320_convert_20111202104340[1]

カメにもおそるおそる触れ合うことが出来ました^^


DSCN4322_convert_20111202104506[1]

娘の、触れ合いコーナー長時間滞在に若干飽きてきた息子も、

カメには興味津々





DSCN4326_convert_20111202104619[1]

寒いのに、ソフトクリームが食べたいと言う子どもたち^^;




片道2時間の小旅行でしたが、

思いっきり遊んで、私も子どもたちも大満足な1日でした^^




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


